fc2ブログ

Soleil Orange Diary

Entries

お気に入りの菜箸(のようなトング)♪

こんにちは(#^.^#)ご訪問ありがとうございます♪

最近お気に入りの調理器具があります!!

でもちょっとお高かったので買い足そうがどうしようか迷っていましたが、

                           にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
                           にほんブログ村

昨日、娘が晩御飯の用意を手伝ってくれたときのこと、

(好きなおかずだと手伝ってくれます~、昨日はアスパラの牛肉まき♪)

「なにこれ、らくぅ~ヾ(〃^∇^)ノ」

と言いながら焼いてくれました。

買い足し決定です(●⌒∇⌒●)

購入したのは「ワンクリック菜箸」、赤のこちら

ワンクリック菜箸 
by カエレバ

途中にポチッと出ているところは、収納するときに幅が小さくなるように組めます。

そして、そこがあるので、調理台に置くときに箸先がつかないから汚れないんですよ~♪



黒もあります♪


お読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチッとしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村


またのおこしをお待ちしておりますm(__)m


Comment

トング

soleilorangeさん、こんばんは

菜ばし型のトング便利ですね。
お手伝いは、お嬢さんの将来の為にもなりますね。
  • posted by ぴょこたん
  • URL
  • 2012.09/23 19:55分
  • [Edit]

Re: トング

ぴょこたんさん、こんばんは~(#^.^#)

ホントですよね♪

たまには家庭科で作ったものを、ひとりでお願いしたいですo(^o^)o

  • posted by soleilorange
  • URL
  • 2012.09/23 23:12分
  • [Edit]

つかいやすそうなトングですね
お料理の便利グッズは常に気になる私です

富士屋のパン知る人ぞ知る・・なんですね
賞味期限だった今日カンショクできました(1本差し上げて)
  • posted by さろん店主
  • URL
  • 2012.09/23 23:23分
  • [Edit]

Re: タイトルなし

「便利グッズ」って大好きです♪


パン、おっきいですよね(ノ゚ο゚)ノ

実は、比較的近所に住んでいます。しかも、そこで結婚式しましたo(*^▽^*)o~♪
  • posted by soleilorange
  • URL
  • 2012.09/23 23:43分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

soleilorange

Author:soleilorange
神奈川県小田原市で着付師をしております。
主に振袖の着付けのお仕事が多く、勉強し直し中です。


ご訪問ありがとうございます
ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチッとしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
またのおこしをお待ちしておりますm(__)m

ブックマーク

ブックマークはこちらからお願い致しますm(__)m

最新記事

  

 

バナー原稿 120×120 (120717)imp











ベルメゾンネット