Soleil Orange Diary

Entries



新宿から持ち帰ったもの

8月のある日曜日、都内の大学でオープンキャンパスが開催されているので、

進路をはっきり決めていない高2の長女と二人、行ってみることにしました(*'-'*)




                     にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
                       にほんブログ村
*CommentList

駐車場で聞きたくない音(T_T)

「 ごっごっ 」


聞いた瞬間、

「何の音?」  「まさか?」

と同時に思いました



                     にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
                       にほんブログ村

白い壁に黒い点が

こんにちは♪soleilorangeです(*^^*)

白い壁に黒い点があるんですぅー(>_<)



                     にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
                       にほんブログ村
*CommentList

Web講座で創作帯結び♪

いろいろ解らないことがたまったので、

久しぶりに、小春さんのWeb講座に申し込みました(゚-゚*)(。。*)

着付け以外のことも色々伺っちゃうのですが、

毎回、きちんと応えてくださるので、嬉しいシステムです♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

                     にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
                       にほんブログ村

400円で湿気対策(*^^*)

こんにちは~soleilorangeです(*^^*)

小田原は今日、晴れていますが、毎日なんとなくジメジメしていますね…

皆さんはお布団の湿気対策、どのようになさってますか?

先日ちらっと見たテレビで、面白い物を使っていました(≧∇≦)

                     にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
                       にほんブログ村
*CommentList

撮影会♪

今日は♪soleilorangeです(#^.^#)

先日、秦野店で前撮りの撮影会(の研修)があり、

当日急に振袖の着付けをする事になりました

                     にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
                       にほんブログ村

日曜日の奥様♪♪

おはようございます♪soleilorangeです(#^.^#)

日曜日も素敵な奥様のお支度、お手伝いさせていただきました~♪♪

                     にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
                       にほんブログ村

土曜日の奥様♪♪

今晩はsoleilorangeです(#^.^#)

土曜日の素敵な奥様は、新郎のお母様でした♪♪


                     にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
                       にほんブログ村

とんぼ玉~♪

少し前のお話なのですが、小春堂さんで素敵~なとんぼ玉を見つけ、
しばらく検討した後、ポチッと購入しちゃいました(^∇^)

    にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
   
*CommentList

シリコンが燃えると…

こんにちは♪soleilorangeです(*^^*)

夕ご飯を作っている時、何でそんなことになったのか

菜箸の先がコンロとフライパンの間に入っていました


    にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
                       にほんブログ村
*CommentList

左サイドMenu

プロフィール

soleilorange

Author:soleilorange
神奈川県小田原市で着付師をしております。
主に振袖の着付けのお仕事が多く、勉強し直し中です。


ご訪問ありがとうございます
ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチッとしていただけるととっても嬉しいです

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
またのおこしをお待ちしておりますm(__)m

ブックマーク

ブックマークはこちらからお願い致しますm(__)m

最新記事

  

 

バナー原稿 120×120 (120717)imp











ベルメゾンネット





 

